お知らせ

出張販売のお知らせ

兵四郎ファームよりお知らせです。

 

現在、「三連水車の里あさくら」にて兵四郎ファーム商品を取り扱っていただいております。

 

「三連水車の里あさくら」の直売所に商品を置かせていただいているのですが、他にも出張販売に参加し直接お客様へ商品を販売しております。出張販売先は福岡市にある「福岡赤十字病院」の野外で、毎月第2・4木曜日に開催中です。直接お客様のお声を聞くことができますのでとても良い経験させていただいてます。

 

次回の福岡赤十字病院の販売

3月28日(木)10:00~15:00(商品がなくなり次第終了)

 

販売商品玄米珈琲(1袋入、5袋入、10袋入、粉タイプ)

     酒粕石鹸

     PELIFE‐ペリフェ‐(オールインワンジェル)

 

 

 

 

玄米珈琲の試飲やPELIFEのお試し等、ご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

ここで「三連水車の里あさくら」について簡単にご紹介させていただきます。

 

場所

福岡県の朝倉市山田(住所:福岡県朝倉市山田2192-1)

販売物

地域農家さんの新鮮野菜やお米、加工品(ジャム、パン、お肉、漬物、調味料、お菓子)、花や野菜の苗等。

施設

室内には、手作りお弁当屋・カフェ・野菜で作られたジェラート・三連水車の歴史を知ることができる展示室。野外には、水車公園があり三連水車実物大の構造物があります。この公園は豪雨被害により立ち入り禁止でしたが4月20日(土)に開催されます12周年祭と同時に公園の利用再開が予定されているという情報が入っています。

出張販売(産直マルシェ)

福岡市内の病院・市役所・小学校・サービスエリア等での出張販売を開催。遠方にお住まいの方に朝倉の採れたて新鮮野菜をお届けしたい、三連水車を知ってもらいたい為、各地で販売をしております。(例:福岡赤十字病院、福岡市役所、香椎東小学校、山田SA)

 

紹介は以上です。

 

直売所ですので新鮮で安全な野菜や加工品がお手頃価格で購入できます。

休日にぜひお立ち寄りくださいませ。